fc2ブログ

本日より弊社専任で和気町2丁目の古家付土地の売却を開始いたします!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。


この1週間くらいで一気に朝晩が寒くなってきましたね。このような時期はコロナだけでなく風邪にも気をつけないといけないようですね。


さて、本日は、弊社専任で和気町2丁目の和気グリーンタウン内で古家付の土地の売却を開始することになりましたのでご紹介させてください。


和気町2丁目土地①


この物件は、先月上旬に日頃お付き合いのある弁護士の先生からの売却相談をいただいた古家付の土地になります。

土地は、約52坪と手頃な広さがあり前面道路は北側道路になりますが幅員が約7.2mと4m道路に比べると解放感があります。

建物は、昭和55年築の大成パルコンの鉄筋コンクリート造になります。外観からは中古住宅としての利用ができるのではないかと思いましたが、建物内を確認するとかなりの雨漏りの跡があり原因調査、補修工事を考慮すると相当な費用がかかることが判明しました。

そこで、鉄筋コンクリート造の建物であることや今年4月からアスベストの検査等が義務付けられたため解体工事費用もかなりかかりますが建物は売主様のご負担で解体撤去をして更地渡しにすることといたしました。

建築条件はありませんのでお好きなハウスメーカーさんで新築住宅をお建ていただけます。

このエリアで住宅用地をお探しの方、ぜひご検討ください。

物件の詳細は、こちらからどうぞ

それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】

【不動産の売却無料査定・買取相談は松山市不動産売却・買取相談室のサイトを!!】



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
40年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR