弊社専任で売却中の東石井5丁目の土地価格を変更しました。
こんにちは
アーバンライフ不動産の森岡です。
梅雨明けした途端の猛暑で体が慣れていなくて大変ですね。
さて、本日は弊社専任で売却中の東石井5丁目の土地の販売価格を値下げしましたのでそのお知らせをさせていただきます。
この物件は、国道33号線の天山橋バス停やスーパーセブンスター石井店から徒歩3分の場所にあり人気の石井小校区になります。
上の写真のように土地の形状は旗竿状と言われる形になりますが、土地全体の面積は約56坪、そのうち通路部分が約11坪で有効宅地部分は約45坪あります。この有効宅地部分は南北に長い地形になりますので日当たりは良好です。
現在、土地の上には建物がありますが売主様の方で解体撤去して更地渡しいたします。建築条件はありませんのでお好きなハウスメーカーで住宅を建てていただく事ができます。
石井小校区内では大変お手頃な価格の土地になります。諸条件の相談は承りますのでこのエリアで土地をお探しの方、ぜひご検討下さい。
物件の詳細はこちらからどうぞ。
それでは、今日はこれで失礼します。
【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
【松山市・東温市・砥部町の土地情報のことなら土地情報専門サイトを!!】
【不動産の売却無料査定・買取相談は松山市不動産売却・買取相談室のサイトを!!】