fc2ブログ

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

アーバンライフ不動産の森岡です。

弊社は本日より、本年の営業を開始させていただきます。


ところで、今年のお正月は穏やかな天気が続きましたが、皆さまはどのように過ごされましたでしょうか?

私は、例年通り大晦日、元日は弟家族が実家に帰ってきますので家族7人で飲んで食べて楽しいひと時を過ごしました。

その後、3日~4日にかけて妻と二人で1泊2日でこんぴらさんに初詣に出かけてきました。こんぴらさん自体は今回で5回目になりますが、泊りがけで出かけたのは今回が初めてでした。



金毘羅さん 
いつもながらこんぴらさんの御本宮までの785段の階段には大変な思いをさせられますが、今回は右の足首が痛くなり途中棄権しそうになり日頃の運動不足を実感してしまいました。

何とか登り切り初詣をすませその後ホテルで温泉に浸かり英気を養いましたので今年1年まずは健康第一で頑張っていきたいと思います。



琴平グランドホテル 


それでは、今年も弊社のホームページをご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】

【松山市・東温市・砥部町の土地情報のことなら土地情報専門サイトを!!】

【不動産の売却無料査定・買取相談は松山市不動産売却・買取相談室のサイトを!!】




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
40年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR