高岡町の土地のお引き渡しが終わりました。
こんにちは
アーバンライフ不動産の森岡です。
今朝は、相当寒かったですね。
松山でも今季最低気温で1月下旬並みとのことでした。でもこれが冬らしくて当然といえば当然で今までが暖かすぎただけですね。ただ、寒暖差が大きいので風邪をひかないようにお気を付け下さい。
さて、本日、弊社の専任物件で10月下旬にご契約をいただいておりました高岡町の土地の残金決済・お引き渡しが終了いたしました。
この土地は、現在は老人施設に入られている売主様のご自宅になり子供さんたちは県外に出られ松山には帰らないだろうということで売却をされることになり弊社にお任せいただきました。
生石小学校の近くで東南角地になり日当たりの良い土地でしたので販売中はかなりのお問い合わせをいただきました。
この土地の上には、古い建物がありましたが売主様の方で解体撤去していただき更地にて買主様にお引き渡しをいたしました。
その買主様は、私が独立前に勤めていた会社当時からの知人でお住替えでこの土地を購入されました。来年早々に建物の着工をされ5月頃のご入居の予定とのことでした。
売主様も年内に売却が完了することができ大変喜んでおられました。
今回も気持ちの良いお取引ができましたこと、皆様に感謝です。
それでは、今日はこれで失礼します。
【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
↓ ↓ ↓
【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
↓ ↓ ↓