ドミール道後のご契約が終わりました!!
こんにちは
アーバンライフ不動産の森岡です。
今日は、久しぶりに朝から雨で結構降っていますね。来週には、猛烈な台風21号が日本にやってきそうですが、被害が出ないことを祈るのみです。
さて、本日、弊社専任で売却活動をしていましたドミール道後のご契約が終了しましたので書いてみました。
この物件は、今年の2月中旬頃から弊社の専任で売却活動を開始していましたが、販売価格が450万円と手頃な価格でしたのでかなりお問い合わせをいただき内覧もされました。
売主様は、3年ほど知り合いに貸していましたがその方が進学で関西の方に行かれたのを機に売却を決断され弊社に依頼をいただきました。
買主様は、この道後がご出身ということもありご実家の近くのマンションということが購入の決め手になったようです。
購入後は、水回り、内装すべてをフルリフォームされるご計画でリフォーム費用も含めて住宅ローンを組まれる予定です。
室内には、売主様の家財道具等が残っていますが、エアコンなど一部を買主様に無償譲渡されますがそれ以外の物はすべて撤去して10月の中頃にはお引き渡しをする予定です。
それでは、今日はこれで失礼します。
【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
↓ ↓ ↓
【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
↓ ↓ ↓