fc2ブログ

メゾン・ド・アーベリールの最上階、南面住戸の売却を開始します!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

昨日は、せっかくの日曜日でしたが久しぶりにまとまった雨になり残念でしたが、今日は朝から気持ちの良い天気ですね。


さて、本日は和泉北2丁目にある分譲マンションでメゾン・ド・アーベリールの最上階、南面住戸の売却を開始いたしますのでそのお知らせです。


メゾン・ド・アーベリール外観 

この物件は、先日、弊社のホームページをご覧いただき売却査定と買取査定の両方のお申込みをいただきましたお客様の所有されているマンションになります。国道56号線に面した6階建て71戸の分譲マンションです。

建築されたのは昭和63年11月になりますので築30年のマンションです。間取りは1DKで東向きの住戸が多い中で今回の住戸は南面住戸でしかも最上階の6階になります。そのため日当りや眺望は良好です。

セブンスターやパルティフジ藤原等の買い物施設や双葉小学校、雄新中学校などが徒歩10分圏内にあり市内中心部に近い生活便利な立地のマンションです。

この部屋のオーナー様は、居住中ですがマンション内の住戸を賃貸に出して賃貸収入を得ているオーナー様も多くおられます。住んでも良し、貸しても良しのお手頃マンションです。

オーナー様のご事情で住戸内の内覧は7月上旬頃から可能になる見込みですが、気になる方は事前にお問い合わせ下さい。

詳しい物件情報はこちらからどうぞ。

それでは、今日はこれで失礼します。


【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
40年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR