fc2ブログ

本日より弊社専任でサーパス空港通第3の売却を開始します!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。


今日も相変わらず昼間は暑いですね。今、事務所の温度は29.1度ですがエアコンは我慢しています。


さて、本日は、サーパス空港通第3の売却依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。



サーパス空港通第3-1


この物件は、4年前に弊社のホームページをご覧いただき売却査定のお申し込みをいただいた物件になります。

その時は、一時売りに出されましたがご家庭内の事情が変わりすぐに売却を中止されました。それから4年、先日奥様からお電話をいただき再度売却をしたいのであらためて査定をして欲しいとのことでした。

そして、昨日ご自宅にお伺いしてご夫婦とご相談の結果、1,650万円で売却をされることになりました。

このマンションは、平成15年築、14階建てで売却される住戸は4階になります。バルコニーは南東になりますので日照・通風は良好です。

また、住戸内も4年前も綺麗に使われているなあと感じましたが、今回も変わらずきれいな状態でした。

マンション自体、2017年3月に大規模修繕工事が完了していますので将来的にも安心かと思います。

売主様が居住中ですが、内覧のご希望がございましたら土・日に限らず対応は可能ですのでお問い合わせください。

物件の詳細はこちらからどうぞ

それでは、今日はこれで失礼します。


【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】

【不動産の売却無料査定・買取相談は松山市不動産売却・買取相談室のサイトを!!】



本日より弊社直物件で砥部町麻生の土地の売却を開始いたします!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。


10月に入って今日で1週間がたちますが、昼間は本当に暑いですね。私は、いつ長袖に衣替えをしようかと週間天気予報を見て悩みながらも未だに半袖です。


さて、本日より弊社直物件で砥部町麻生の古家付土地の売却を開始することになりましたのでご紹介させてください。



DSCN8754.jpg



この物件は、先月弊社のホームページをご覧になられた方から売却査定をいただきました古家付の土地になります。

場所は、砥部町麻生で国道33号線の拾町交差点のすぐ南になります。このエリアは、市街化調整区域になりますが、この物件は旧既存宅地ではないため残念ながら住宅の再建築はできません。

土地上には、昭和53年築、約36.27坪の木造2階建の建物がありますが売主様は現状渡しを希望されています。

土地面積が約150坪有りますので資材置き場や駐車場用地にいかがでしょうか?

物件の詳細は、こちらからご覧ください

それでは、今日はこれで失礼します。


【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】

【不動産の売却無料査定・買取相談は松山市不動産売却・買取相談室のサイトを!!】



プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
40年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR