FC2ブログ

本日より弊社専任で別府町の建物付土地の売却を開始します!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。


先日は、松山英樹選手があのマスターズでアジア人初の優勝というたいへんな快挙がありましたが、松山選手が地元松山市の出身ということで嬉しさも倍増という感じでしたね。年齢もまだ29歳とのことですのでこれからどこまで成長されるかとても楽しみです。

実は、昨年、松山英樹選手のお父様と土地取引でご縁をいただいたことがありましたので、私個人としてもその方の息子さんである英樹選手の活躍が一層身近に感じられました。本当におめでとうございました。


さて、本日から別府町で建物付土地の売却を開始することになりましたのでその土地のご紹介をさせていただきます。


別府町土地


この物件は、売主様が他の相続人さんと併せて計4人で共有で取得された土地になります。皆さんすでに住まいはお持ちになられているので売却しようということになり弊社にお任せいただくことになりました。

場所は、アイテムえひめのすぐ近くで徒歩圏内には、スーパーがセブンスター別府店、マルナカ清住店があり、少し行けばパルティ・フジ松江があります。ホームセンターコーナンも近くにありますので生活便の良いエリアです。

現状は、昭和54年築の建物がありますが、旧耐震基準の建物になりますので売主様負担で建物は解体撤去して更地渡しとさせていただきます。

価格も620万円ということでお手頃な価格になっています。建築条件はありませんので新築用地をお探しの方、ぜひご検討ください。物件の詳細はこちらからどうぞ

それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】

【不動産の売却無料査定・買取相談は松山市不動産売却・買取相談室のサイトを!!】



プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
40年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR