FC2ブログ

本日より弊社専任で森松町の中古住宅の売却を開始します!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

今日から9月ですが、毎日暑い日が続いていますね。また、南の方からは猛烈な勢いの台風9号が近づいてきていますが、四国地方には影響がないことを願っています。


さて、本日より弊社専任で森松町の中古住宅の売却を開始いたしますのでご紹介させていただきます。


森松町中古住宅


この物件は、伊予鉄バスの森松営業所に隣接し県道に面した立地になります。今年の2月に賃借されていた方が退去されたのを機に売主様が売却を決断されたとのことでした。

そして、6月上旬に弊社のホームページをご覧いただき売却査定のお申し込みをいただいたのをきっかけにこの度売却をお任せいただくことになりました。

写真からもお分かりいただけるように1階には元店舗として利用されていたスペースがあります。シャッターには電気店の名残がありますが、そのほかたこ焼き屋さんをされていた時期もあるそうです。(ご近所の方曰く、結構おいしかったそうです)

その元店舗部分以外の居住スペースは3DKになります。建物自体の建築は相当に古い時期に建てられていますので利用される際にはリフォームが必要になります。

土地面積が約17坪ですので駐車スペースはありません。元店舗部分を改造すれば駐車スペースは確保できるかと思います。

物件は、空家になり弊社で鍵を管理していますので内覧をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。なお、物件の詳細はこちらからご覧ください。

それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】

【不動産の売却無料査定・買取相談は松山市不動産売却・買取相談室のサイトを!!】




プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR