FC2ブログ

本日より弊社専任で南土居町の倉庫付土地の売却を開始します!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。


今日から三連休の方も多くいらっしゃると思いますが、何といっても気になることは大型で強い勢力の台風19号ですね。

多くの台風は沖縄から九州、四国を通って東日本の方に進むルートをとりますが、今回の台風は先月の台風15号と似たようなコースをとるようです。関東方面、特に千葉県は先月の台風で大きな被害が出ていますのでとても心配です。

弊社のお客様で現在売却をお任せいただいている方で関東方面にお住まいの方が3名おられます。その中のお一人は千葉県の木更津市にお住まいされていますので特に気になります。大きな被害が出ないことを祈るのみです。


さて、本日は、南土居町で倉庫付土地の売却を開始いたしますのでその物件の紹介をさせていただきます。


南土居倉庫付土地ブログ


この物件は日頃お世話になっている司法書士の先生からのご紹介で売却をお任せいただきました。

このエリアは市街化調整区域内になりますので一般住宅の建築をすることはできません。現在、倉庫がありますがこれは農業用倉庫として建てられたものになります。そのため資材置き場用地や駐車場用地としての利用になるかと思います。

この倉庫は現在建築関係の方に貸されていますが、引渡しはご契約後3カ月程度で可能です。決して広い物件ではありませんが、倉庫をお探しの方、ご検討下さい。

物件の詳細はこちらからどうぞ


それでは、今日はこれで失礼します。


【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】

【松山市・東温市・砥部町の土地情報のことなら土地情報専門サイトを!!】

【不動産の売却無料査定・買取相談は松山市不動産売却・買取相談室のサイトを!!】






本日より弊社専任で越智3丁目の土地の売却を開始します!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

今日は、地方祭でお休みされている方もいらっしゃると思います。私の事務所の近くでも朝から威勢の良い声が聞こえています。


さて、本日は、越智3丁目で建物付土地の売却依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。


越智3ブログ


この物件は、8月下旬に弊社のホームページをご覧いただきまして売却査定のお申込みをいただいた方のご実家になります。

場所的には、国道33号線の愛媛銀行石井支店から東に徒歩5分ほどの所になりますのでスーパーマルナカやセブンスター、石井東小学校にも近く生活便利なエリアです。

この物件の北側の道路は幅員が約3mになりますので建物を建てられるときには道路後退が必要になりますが道路後退後の土地面積で約120坪になります。

現在は古家がありますがこの建物は売主様の方で解体撤去されますので更地の状態でのお引き渡しになります。

土地面積が約120坪と1軒の住宅の敷地としては広くなりますので条件によりましては2分割での売却も視野に入れています。

このエリアで住宅用地をお探しの方、ぜひ、ご検討下さい。

物件の詳細はこちらからご覧下さい

それでは、今日はこれで失礼します。


【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】

【松山市・東温市・砥部町の土地情報のことなら土地情報専門サイトを!!】

【不動産の売却無料査定・買取相談は松山市不動産売却・買取相談室のサイトを!!】







プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR