FC2ブログ

南高井町の中古住宅のお引き渡しが無事終わりました!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

9月に入りまして少し晴れ間が出てくるようになりましたがその分残暑もぶり返してきていますので体調には気をつけたいものですね。

さて、昨日の午前中に弊社の専任物件で7月下旬にご契約をいただいておりました南高井町の中古住宅の残金決済・お引き渡しが終わりましたので書いてみたいと思います。



南高井中古



この物件は、平成25年12月築のフリースペース付のオール電化住宅で南面道路に面した日当たりの良い築浅物件です。そのため、売却開始当初より多くのお問い合わせや内覧をいただきましたが、小学校が遠い事や敷地と道路の間に水路があるため車の出入りに難があることなどで売却まで多少時間がかかりました。

今回、ご縁がありご購入いただきましたのはこの物件と同じ荏原地区にご実家やお仕事場があるお客様でしたのでこれらの点は全く気にされませんでした。今までと同じ生活圏になることや2階には友達を呼んでバーベキューもできる大きなバルコニーがあること、趣味に活かせるフリースペースがあることなど、物件をとても気に入っていただきました。

この住宅の売主様は、お仕事の関係で転勤をせざるを得なくなりこの物件を手放されることになりましたが、今回のご売却で住宅ローンから解放されますので一安心しましたと言われていてとても喜ばれていました。

このお取引も売主様、買主様、それぞれに満足されたご様子で仲介をさせていただきました私としましてもとても嬉しく思いました。やはり、こういうお取引は良いものですね。



ぶどう




売主様には帰り際に地元特産のぶどうを頂戴いたしました。

この度は、弊社の仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】

【松山市・東温市・砥部町の土地情報のことなら土地情報専門サイトを!!】

【不動産の売却無料査定・買取相談は松山市不動産売却・買取相談室のサイトを!!】




プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR