FC2ブログ

本日より弊社専任で久米窪田町の土地の売却を開始します!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。


ありがたくない台風が九州方面に近づいてきていますね。大きな被害が出ないことを祈るのみです。


さて、本日より弊社専任で久米窪田町の建物付土地の売却を開始しますのでご紹介させていただきます。


久米窪田土地ブログ


この物件は、先月上旬に弊社のホームページをご覧いただきましたお客様から売却査定と買取査定の両方のお申込をいただきましたのが最初のきっかけになります。

お問い合わせをいただきました方は現在は山口県にお住まいですがこの物件はご実家になります。お父様がお亡くなりになりお母様がお住まいをされていましたがご高齢になり子供さんの所で同居をされることになったため今回売却をされることになりました。

場所は、国道11号線からすぐ南側になりスーパー、病院、銀行などが近くにあり生活便の良い立地です。

土地は、広さが約66坪ありますが、形状はいわゆる旗竿状の土地になります。南側の松山市道との接道は2mになりますが並行して農道がありますので土地の前は約3.7m位の道路幅になっています。

現在、土地の上には昭和57年4月築の木造2階建て約36坪の建物がありますが更地渡しの相談は可能です。建築条件はありませんので少し広めの土地をお探しの方、お手頃な価格になっていますので是非ご検討下さい。


物件の詳細はこちらからどうぞ。

それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】

【松山市・東温市・砥部町の土地情報のことなら土地情報専門サイトを!!】

【不動産の売却無料査定・買取相談は松山市不動産売却・買取相談室のサイトを!!】



プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR